--.--.----:--


2007.11.3016:14

近日状況

今日で11月も終わりで…明日から12月ですねぇ

時の流れをしみじみと感じている、ななみですΞ(*゚▽゚)ノ ウイッス!!

12月ですねぇ……

あっそうだ……

そろそろ年賀状を書く時期ですねぇ

最近は年賀状の代わりにメールで来るのも多いのですが

今回もななみは年賀状を書きますよ

どうやら今年の分よりも枚数が多いよ……(^_^;)

まぁテストが終わったらバイトの合間をぬって

書きますかね♪( ̄▽ ̄)ノ"







えーと、あとは……そうだ

黒マフラー大分長く編めてますよ(^-^)

今は大体、ななみが小3~小4くらいの時の身長くらいの長さです(ややこしいなコラ)

もうちょっとなんだけど……

また毛糸を買い足さなければいけないのです(+_+)

テスト前なので、編む時間がかなり限られていますが

寝る前などに編んでますよ






さて、これからもう少ししたらバイトなので

準備をしてきます(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪





テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

2007.11.2916:22

なるべく笑顔でいたいけど

“守り抜くためには仕方ないでしょ?”

なんとなく『Rolling Star』の歌詞が頭に浮んだので書いてみました

今日も意味不明なななみです(^^ゞ




さぁて、今日からテスト一週間前になり

時間割が発表されましたw( ̄▽ ̄;)w

ななみは全12教科ということですが、3日目がオワッテル((+_+))

いやいやいや、テストの出来はテスト勉強をどれだけやったかで決まるはずなんだ

今日も勉強頑張ります






……とか言いつつ、珍しく勉強をしちゃってるのですが

間違えて範囲外の所まで勉強してて

ルーズリーフを2枚無駄遣いしてしまったななみですがΣ(゚д゚;)

何やってんだか ノ( ̄0 ̄;)\

しかしカバンが本当に重たいんです(>_<)

さっき重さを量ったら7キロありました(・。・;






そういえばHRで、卒業式に歌う歌をクラスで出し合ったのですが……

他にも卒業証書に書く名前についての用紙を渡されたり(。・_・。)ノ

あああ…

卒業するなんて信じられないです(;´Д`)

専門学校に入学できるのは嬉しいけれど、卒業は寂しいなぁ(/_<。)






悔いの残らないように、残りの高校生活を送りたいです(・ω・)ノ



テーマ : テストが近いんですけど
ジャンル : 日記

2007.11.2819:48

また②来ましたっ♪


タイトルはテンション高め(?)ですが

実際はめちゃテンション不安定な、ななみです(@_@)

明日からテスト一週間前という、とても素敵なプレゼントですから

今日は一気に勉強したものだから、ペンダコが痛いです……(+_+)

ななみは、一体いつ頃から

こんなにテストで鬱になるようになったのか……

まぁしかし、それなりにちゃんとやりますよ(# ̄З ̄)






今日は2学期最後の茶道部お稽古でした(^_^)/

今日のお菓子は栗餅で、お花は寒菊でした(^_-)-☆

あ…また写メを撮るタイミングを逃してしまった……/(´o`)\

まぁしかし、最近のお稽古でななみは足が死んでます

寒くて足が冷えるので、しびれて動けなくなるんです(|||_|||)

今日も痛かったよー(>_<)






今日くらいから、教科書をたくさん持って来ては帰るので

カバンが重いです

休み時間もほとんどテスト勉強をしているななみです

今回は教科数が多いので、前のテストよりも真剣にやらないとヤバイデス(@_@;)

せっかく前のテストで順位が上がったんだからっ(o ̄∇ ̄)o!!





続きは現実逃避を……www



続きを読む

テーマ : テストが近いんですけど
ジャンル : 日記

2007.11.2716:33

エネルギー消費の日

どうも(o^∇^o)ノななみです

毎日ハートクッションを、まるでバブルスオクティを扱うように

抱っこして寝ています

バブルスとかオクティが分からないという人はパワーパフガールズ

調べてみてください(^^ゞ




さて、今日はななみの友達Aちゃんが公欠のため

いつも以上に授業中にノートをしっかり書いてきました

明日ノートをAちゃんに見せるので、いつも以上にキレイめな字でwww






いやぁしかし、一週間の間にいろいろあるものですね(何が

そういえば、今日はバスケのテストがあったんですよ(+_+)

聞かないで欲しい結果になってしまいました( ̄  ̄)

まぁイイデショ、うん。






放課後は久々に放送室に行って

前から聞きたかった、効果音集の『骨が折れる音』を聴かせてもらいました

以前皆が聴いた時、ななみはいなかったので……

早速聴かせてもらいました(▼∀▼)




……………


痛々しい音なんだけど

笑いが込み上げてくるのは何故でしょう!?






聴いている間、涙が出るほどずっと笑っていました( ̄∇ ̄)

この音を聴いて、笑っているななみは変人ですな






テスト前(鬱週間)の気分転換になりました(ぇ

テスト週間に入ると、現実逃避しまくりのななみでした(~_~;)



テーマ : テストが近いんですけど
ジャンル : 日記

2007.11.2618:23

ノンストップ

昨日のバイト疲れで足の裏がずっと痛いななみです(>_<)

やー、明日バスケのテストなのに大丈夫かな?

しかし今日の朝食に食べた、バイト先のパイはボリュームがあって美味しかった

久々にパイを食べると……油っぽかったです(+_+)




では、ネタがないのでバトンいきます(^-^)







ノンストップ質問バトン

【ルール:この質問には、沈黙は通用しません。
       きちんと答えましょう。】

【教室編】
①隣りの席の人のイニシャルをどうぞ!

M



②自分の席は何列目ですか?

3列目です☆



③よく当てられますか?

まぁ、あの場所だからね……



④隣りの席の人の印象は?あと、どう思っていますか?

いつも冷静で落ち着いてるなぁ~
頭いいから勉強教えてもらいたいっ



⑤担任の先生は好きですか?

フツーかな



【生活編】

⑥家はマンションですか?一軒家ですか?

3年前に今の一軒家に引っ越してきました(^_^)/



⑦今日の朝ご飯はなんでしたか?

ななみが昨日作ったコーン食パンと、バイト先でもらったパイと
フルーツ入りヨーグルト



⑧今日の昼ご飯はなんでしたか?

持参のお弁当



⑨お父さんの職業はなんですか?

会社員



⑩今、曲を聴いてますか?

今は何も聴いていません



⑪部屋にベッドはありますか?

入ってすぐ左にね



⑫机に向かうとき、1番最初に見る物は?

机に置いてあるコンタクトレンズ保存液



⑬サッカー日本代表で好きな選手のポジションは?

サッカー詳しくないので分かりません


⑭きいてないよ~。

ナンデスカ?



⑮最近行った所は?

学校



【恋編】

⑯好きな人は?

いる……ことになるんですかね?
最近、恋ってなんだろう…と思っているので本当に好きか分かりませんが



⑰好きな人のイニシャルをどうぞ!

T



⑱好きな人は何部ですか?

帰宅部だと思います

 

⑲好きな人はあなたより背が高いですか?

高い…かな?



⑳好きな人とは今どんな感じですか?

フツー?(ぇ



【自己編】

21,数字を○で表せなくなりました

そうですか。



22,よく使うかばんはどんなのですか?

サン宝石のショルダーバッグ



23,あなたが思う、隠れた名店は?

自分のバイト先www



24,特技を3つ!

1.家庭科全般
2.音楽関係
3.自分の世界にひたる(ぇぁ

25,自分のデジカメを持っていますか?

持ってないです



26,自分のPCを持っていますか?

持ってないです



27,このバトン長い?

長いね、うん。



28,まだまだいくよ~!

はい~



【連想編】

29,芸能人と言えば?

小栗旬
なんとなく……ね



30,アーティストといえば?

宇多田ヒカル
これもなんとなくww



31,ブランコといえば?

んー、小さかった頃ブランコをこいでたら勢い良く飛んで
鼻血出して大泣きして家に帰ってきました(^^ゞ



32,シーソーといえば?

幼稚園の時、怖くて乗れませんでしたwww



33,犬で好きな種類といえば?

柴犬



34,猫で好きな種類といえば?

猫ちゃんは皆大好き
種類わかんないけど



35,弦といえば?

ギター
あんまり弾けないけど^_^;



【一発変換編】

36,あいうえお

藍上尾

うん、きっちりしてるね(何が?



37,ひるめろ

昼メロ

あれま、普通だね



38,いえーい

胃エー意

何だこの変換www



39,こんしゅうのかたろぐ

今週のカタログ

これもまともですね



40,おれさまはあるいみてんさいだがまぬけだ

俺様はある意味天才だがマヌケだ

これでいいの…かな?



41,すきなひとはあなただけなんだけどあなたはどう?

好きな人はあなただけなんだけどあなたはどう?

後半読みにくいなー(+_+)



42,ぷーさんすぬーぴーえるも

ぷーさんスヌーピー得るも

惜しい



43,すきなたべものはまんじゅうです

好きな食べ物は饅頭です

ななみは基本なんでも食べますよ(^_-)-☆



44,おどるめざまし

踊る目覚まし

想像すると凄いな…



45,ふくやままさはる

福山正春

ダレデスカwww



46,ばんぷおぶちきん

万夫オブチキン

これはマトモに出て欲しかった



47,すたーうぉーずていこくのぎゃくしゅう

スターウォーズ帝国の逆襲

おぉ



48,さっぽろはむふぁいたーず

札幌ハムファイターズ

あってる…のかな?



【終了編】

49,締めは何がいいかな?

シメはうどんで(意味不明)



50,では終わります、このバトンを回す7人は?

ご自由にどうぞ










テーマ : バトン
ジャンル : 日記

2007.11.2521:37

山あり谷あり

やー今日もバイトが終わりました(^_^;)

慣れてきた頃が怖いというのは、本当らしいです

レジで少々ミスってしまい、大変でしたw(゚ー゚;)w

先輩スタッフの方々、シェフ、本当にご迷惑おかけいたしましたm(_ _;)m

まぁなんとかなったので大丈夫だったのですが






しかし、間違えて学ぶことって世の中にたくさんありますよね(+_+)

今日の出来事も今後のバイトに活かしていけるようにいきたいですヾ(_ _。)

今日も、昨日とは別の中学時代の同級生とそのお母さんが来て、ケーキを予約していきました

さらに、友人Sらしき人物が店の外からななみをニヤニヤ見ながら通り過ぎていきましたwww






さらに、予約受付の際プレートのメッセージを聞いて記入したのですが

メッセージの名前がななみと同じ苗字だったので驚きました

担当受付者の名前(苗字)を書くとき妙に緊張しました(* ̄m ̄)






今日のお仕事は、お客様がいないときななみは

バラで売っている焼き菓子の値段をメモしていました

なかなか覚えられませんね……Σ(゚Å゚)

メモった紙、普段から持ち歩いとこうかなwww






いつも以上に大変でしたが、今日はなんと



お給料をもらいましたヽ(^◇^*)/



一応11月分ということですが、20じめということでななみの場合は

3日分のお給料でしたが

ななみが親からお小遣いをもらっていたときの1か月分の金額の

3倍くらいもらえて大喜びしましたv(。・ω・。)ィェィ♪







さらに売れ残った焼き菓子をもらってきました\(^o^)/

パイー☆


これは2つともパイですね~

まだ未熟者のななみなので、まだ名前は覚えていませんが…

明日の朝に食べます~(^u^)






明日は学校なので

今日は早めに寝たいと思います~


テーマ : アルバイト
ジャンル : 就職・お仕事

2007.11.2419:00

初レジ打ち

今日も頑張ってバイトしてきました

店の飾りつけもクリスマスムードになってきて

店頭にはスノーマンの人形も飾っています(^_^)/

皆さんは、クリスマスをどうお過ごしの予定ですか?

ななみはと言いますと





先輩Kさん 『22~24日は夜10時ごろまであるよ』




ななみ (表面上)『はい頑張ります

     (本心)えぇーーー∑( ̄Д ̄;)!!!!!






まぁ…稼ぎ時なので忙しいのは当然なんですけど……

今年家族でやるクリスマスパーティーは出来るのだろうか…

あぁ…サンタさん…もしプレゼントをくれるのならば

体力と気力をななみに下さい(ぇ






さて、今日はバイトも5日目になり、少し慣れてきたところで

やはり新たな試練を言い渡されました(+_+)

レジ打ちです

人生初のレジ打ちです←しつこい

初日並みに緊張して、お会計の金額を言う際にかんでしまいました(>_<)

今日、久しぶりに2000円札を手にしました∑('0'*)






予約受付を受けるのもずっと緊張してましたΣ(=д=ノ)ノ

まぁしかし今日は、中学時代の部活仲間だったある子のお母さんが来て

ケーキを買っていきましたよ

お母さん、ななみを見てビックリして帰って行きましたΣ(・ω・ノ)ノ!







ここのところ、箱組み立ての際に

指のどこかを切っています

血が出るほど深くはないのですが、時々気になったり……(^^ゞ






さて、そろそろ焼き菓子(クッキー類)の値段を覚えねばならんのです

もっと記憶力がよくなればいいのにな( ̄ω ̄;)





テーマ : アルバイト
ジャンル : 就職・お仕事

2007.11.2320:37

えんどれす。

以前回ってきたバトンをやります(^_^)v





【エンドレスバトン】

正直に書く!
お世辞は必要なぃ!
エンドレスだから止めんな!



■誰から回ってきた?

組長


■その人と初めて逢った時の第一印象は?

しっかりしてそうな子だなぁ~


■その人を色でたとえて下さい

ん~緑かな


■その人の好きなところを教えて下さい

面白くて正直者


■その人の嫌いなところは?

ないです


■その人を野菜でたとえると?

ナス…かな(ごめん組長…)

なんか体に良さそう(?)だから(^^ゞ


■その人を動物でたとえると?

おサルさん


■その人の事を最初何歳だと思った?

学校で会ったからスリッパの色ですぐに分かりました(ぇ


■その人って何系?

面白系?


■その人は誰に似てる?

ん~…ごめんわかんないや(+_+)


■その人はかっこいい? かわいい?

かわいい…かな?


■その人に向かって一言

これからも頑張って~
今度またお菓子作っていくわぁ


■次に回す人5人を指名

彩ちゃん
美咲ちゃん
12ダースさん
凛ちゃん
瑠華さん

よろしくお願いします(*^_^*)



テーマ : バトン
ジャンル : 日記

2007.11.2320:26

慣れが怖い?

とうとう現在編んでいる黒マフラーが1㍍を超えました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

毎日コツコツと編んでいます

ちなみに毛糸はすでに5玉使用済みヽ(^。^)ノ

ななみが黒マフラーをして学校に行く日も近いな

みんなの反応が楽しみだっヽ(=´▽`=)ノ←ぇ








さて、この連休はバイト三昧のななみです(^_^)/

もうバイトを始めて一週間ですね~早い

といっても、金土日しかバイト入ってませんけど(^^ゞ

大分慣れてきたのですが、次々と試練(?)を与えられます

もうそろそろレジ打ちもするかもしれません(・。・;





なんかななみが、お客様に“いらっしゃいませ”と言っているのが

未だに信じられないです(^_^;)

バイト始める前は、接客するのは自信が全くなかったのですよ

今はほぼ普通に出来るようになってきています

もう大分慣れた状態だから

あの3人にも先週じゃなくて今日来てくれれば良かったかなぁ~と思ったり…(ぉぃ)

今度、知り合いの誰かが店に来るのはいつだろうか……(笑)




続きを読む

テーマ : アルバイト
ジャンル : 就職・お仕事

2007.11.2217:31

ふとしたとき

そういえば今日は11月22日ということで、“いい夫婦”の日らしいですね

ということは…ななみが好きなアーティストのうちの1人・aikoさんの誕生日ですね(^-^)

aikoさん、いつもすてきな曲をありがとうございます(o^-^o)

aikoさんの曲は、ななみの心の支えにもなっています




aikoさんの曲もそうですが、他には

大塚愛さん、YUIさん、HYさんの曲もいいですね(^_^)v

最近はバラード系が好きなななみなのです











そういえば、今日放課後普通に家に帰ったのですが

を忘れてしまい

の前で寒い中待ってるのも退屈だったので

近所の堤防をサイクリングしてきました(^^♪

何故か、堤防好きなんですよ~(^^ゞ






堤防を走っていると、昨日に引き続き

いつもとは違ったものが見えたような気がして

楽しめました\(^o^)/

まぁ、堤防に行ったのも久々で新鮮ということもあったのですかね?www






30分ほどサイクリングを楽しんでから家に戻ると

大きな虹が見えました

のすぐそばの公園で、写真を撮りました

虹 左側  虹 右側


携帯のカメラでは1枚に納まらなかったので

2枚に分けて撮ってみました(^^ゞ

とても大きくて綺麗な虹だったので見とれてしまいました(*'ー'*)






明日も何か良い事ある…といいなぁ






テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

2007.11.2217:09

金曜授業はきついけど

金曜授業は本当に、きついです(+_+)

しかも今日はまた一段と寒くて、体育での調子がかなり悪かったのです

ソフトボールで、キャッチボールやらの練習をしていたら

上手く受けれないし、取れたと思ったら

口にボールが当たって痛いし……Σ(゚口゚;

内出血して、口の中がまだ腫れてますよ…

歯も少し痛いし、なんか血の味がする…

極め付けに、野球部の人が打ったボールを受けようとして

腕に直撃して、半泣きになりました☆=>=>=>(+_+。)





ななみのどんくささに愕然としましたとさ(´_`。)





さて、気を取り直してお待ちかねの調理実習

今回はクリスマスメニューということで


・ローストチキン 温野菜添え
・かぼちゃのポタージュスープ
・ブッシュドノエル



でした\(^o^)/

さらに、紅茶と市販のロールパンも添えて





ローストチキンは、昨日の放課後に班員2人が鶏肉をつけてくれていたので

焼くだけで簡単でした(^_^)v

2人(ななみの班の場合は男子2人)、ありがとね~('-'*)♪






ななみの班は、男子がスープを作って

女子がケーキ作りをしました(^_^)/

お菓子作りということで、いつも以上にヤル気満々のななみでした(o^∇^o)ノ

ってか、ケーキはほとんどななみがやってたような……

でしゃばりすぎました






卵白をしっかり泡立てたり、粉を入れてから混ぜすぎないように気をつけて焼いたら

しっとり柔らかなチョコレート生地が焼きあがりました\(^▽^)/

そこにマロンクリームを塗って、手前からクルクル巻いてロールケーキにしました

それが…思った以上に綺麗に巻くことが出来て

班員全員で感動の声を上げました(*'▽'*)わぁ♪

ガナッシュを塗って、フォークで木目をつけて

見事に完成しましたO(≧▽≦)O ワーイ♪





クリスマスメニュー






あまりの完成度の高さに、写メを撮ってきました(○゚ε^○)v ィェィ♪

それに今日は完成品を写メ撮ってた人、多かったです

チキンは、味がよくしみこんでいてジューシーでした(^u^)

スープは、まろやかで味もしっかりついていて美味しかったです

男子2人、ありがとね~(^_-)-☆

そして、ブッシュドノエル

ブッシュドノエル


この角度では分かりにくいですが

綺麗なロール模様になったんですv(。・ω・。)ィェィ♪

他の班の人や先生からも好評価でしたV(○⌒∇⌒○)

さっそく食べてみると……





(´ ▽`).。o♪♪





こんな表情になるほど、美味しかったです

生地はフワフワで、クリームとよく合っていましたo(*^▽^*)o~♪

あまりにも美味しかったので、これを3等分して

この後の昼休みにAちゃんにあげたり、放送室にも持って行きました

両方からも好評で、とても嬉しかったです(*´∇`*)






で、ロールケーキ作って練習したかいがあったよwwwww

来月の期末テストが終わったら放送部にもっていこうかなぁ?






クリスマスケーキかぁ~

いったい、バイト先はどのくらい注文入ってるのかなぁ

もちろん、ななみ家もそこで注文しますよ

この連休はすべてバイトが入っているので、3連休3連勤ですが

頑張ります






テーマ : まいらいふ(´∀`*)
ジャンル : 日記

2007.11.2119:50

治らないよ~(+_+)

い、痛いです…(>_<)

このブログには書いていなかったのですが、ななみは

今週の日曜ピザを作るときに指先を切ってしまって

まだ治らないんです

指先なので、傷口がすぐに開いてきます(@_@;)

いつになったら治るんだろうか……




どうも、ななみです(=゚▽゚)/ ウィッス!!

今日の昼休みに放送室に行くと、昨日誕生日だった友達から

お菓子のお返しを貰いました(^▽^)/

お菓子は人を和ませる効果がありますね~







放課後は茶道部

寒くて手足が冷えていたので、いつも以上に足がしびれましたΣ(・口・)

あっ今日のお菓子写メ撮るの忘れた……

でも、今日のお花はななみ的にツボだったので写メ撮ってきました

茶道部お花


赤色がとても綺麗で、季節感を感じます

茶道のお花は、どこにでも咲いている野花を講師のY先生が持って来てくださるのですが

野花だけあって、素朴な感じがななみはお気に入りです






茶道部が終わると、ある用事で天文部の所へ行きました

本日、天文部は校舎の屋上で天体観測を行なっていたので

屋上まで行きました

この学校の屋上は初めて上ったのですが

見晴らしが綺麗でした~(*゚▽゚)ノ






もう外は暗くなっていて、風邪が冷たくて寒かったですが

天文部員は皆元気でした(笑)

空には雲がかかっていて、星は見えなかったのですが

夜景が綺麗で、写メを撮りましたよww

屋上からの景色


屋上からグラウンドを撮ってみました

結構いい感じに写ってますね~\(^o^)/





なんだか、いつもとは違うものが見れた気がして

とてもお得に感じました

天文部の皆さん、顧問の先生

ありがとうございました♪(*'-^)-☆





明日は金曜日の時間割なので

調理実習だぁ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

…でも、それ以外の授業はなかなかハードなんです…(+_+)



続きを読む

テーマ : (・3・)ぷぇー
ジャンル : 日記

2007.11.2017:33

無性に何かしたい時

ななみの友達は

スプーンとフォークでとある物を調理(?)したいそうです

これは相当きてますね……(>_<)




こんにちは、ななみですv( ̄∇ ̄)v

今日も相変わらずアクティブに学校生活を送ってまいりましたwww

特にバスケでは毎回のごとく……(゚m゚*)プッ

ちなみに来週、バスケのテストらしいですΣ(・ω・ノ)ノ! 

ま、何とかなるでしょ(⌒▽⌒;)






昼休みには、今日誕生日の友達に

クッキーの詰め合わせをあげました\(^o^)/

放送室であげたので、放送部メンバーにもあげたり

凄く喜んでもらえたので嬉しかったです(^_^)/

これから、友達が誕生日でななみがお菓子を作る時間がないときは

バイト先のお菓子を買うことにします(^^ゞ






放課後は、駅前にいって

最近発売されたピアノ楽譜を買いに行きました~

まだ弾いてませんが、このあと弾いてきます

ななみ的にかなりツボな曲ばかりなので(^^ゞ






久々に平日の夕方頃、駅前に出かけたのですが



結構知り合いに会うものですねぇw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w



バイト先が休みというのに、シェフに遭遇したりwww

ちなみに、わが店のシェフは

とある気象予報士さんに似ています(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪






楽譜を買い終わってからも、服などを見ようと思ったのですが

とある事件に遭遇したため、逃げ帰って来ました

あ、あれは心臓に悪かったですよ……Σ(゚口゚;

もう…何というか…涙が出るほど(ノ_-。)






まぁ人生色々ありますよね(ぇ

テーマ : ギャァァァァァァァァァアアアア(゚д゚||||)
ジャンル : 日記

2007.11.1918:46

何だかねー



最近、ななみは自分がよく分からなくなることが時々あるんですよ(+_+)


矛盾している、というんですかね?


そんな事を考えつつ、生きてますよ(大げさ?)


そんなななみの脳内には、2つのキーワードがあるのです(・ω・)ノ





続きを読む

テーマ : いま想うこと
ジャンル : 日記

2007.11.1918:32

健康第一

今日もいつもどおり、7限授業は疲れました(-.ゞ ネムネム

何せ、午後の授業は眠気と戦っていたので




こんばんは、ななみです( ゚▽゚)/

今日、めっちゃ寒くないですか

小5の時に作ったピンクのマフラーを着けて行きました(>_<)

外は寒いけど、教室の席が窓際で日光が温かいため

午後は本当に眠くて……





今日のクラスは、公欠で休んでいた人達も来たので

クラスはいつもどおり、賑やかでしたが……

前の方の席の人達が特に賑やかでして(。・_・。)

その人達が静かな時は、たいてい寝ていました






放課後、歯医者に行くと

気になっていた奥歯がやはり虫歯になってまして……(@_@;)

でも軽いという事で、少しだけ削ってもらいました(^_^;)






……キィーーーーン……







歯医者に行くのはかなり久々だったので感覚を忘れていたのですが

歯を削る時って、音の割にはあまり痛くないですね(・。・;

軽く詰めてもらい、歯医者に行くのは今回きりで良いという結果でした(^_^)v

でもなぁ…ななみなりにちゃんと歯磨きはしっかりしてたハズなのに

皆さんも歯磨きは丁寧にやりましょうね

ななみもこれからはもっと丁寧にします(-ω-)/





そう明日は友達の誕生日なので

わざわざバイト先まで行ってお菓子買って来ました(^^ゞ

ここのお菓子は美味しいんですよ~

喜んでもらえたらいいなぁ(^-^)







続きを読む

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル : 日記

2007.11.1820:33

未熟者・ななみ

バイトを始めて3日目ということで

生ケーキの名前はほとんど覚えてきた、ななみです(^^ゞ

でもまだ箱売りのクッキーやケーキは分かんないんだなぁ……(>_<)






今日もバイトをしていて思ったのですが

毎日必ず、バースデーケーキを買いに来る人っているんですね

そういえば、ななみの周りは

秋~3月の間が誕生日の人、多いです(^^)

……ぁ、そういえば明後日誕生日の友達が2人…Σ(゚д゚;)

お菓子作るって言ったのに作れてない(_□_;)!!

うーん……(´Д`)

頑張って作るか、いっそうのこと

ななみのバイト先でお菓子でも買うかにしよう(・ω・)ノ





話は戻って、バイトバイト

今日は来月分のシフト希望を出してきましたよ(*Θ_Θ*)/

来月は、期末テストがあるので

来月前半は出勤日を少なく、後半はバイト優先にしました

ちなみに、今月のシフトを見ると

金土日は4~5時間の出勤です(。・_・。)ノ

風邪も9割以上治ったことだし、気合い入れていきますよ









あ……明日夕方歯医者行かないと……orz

テーマ : アルバイト
ジャンル : 就職・お仕事

2007.11.1813:32

ピザランチ

涼しく(寒く?)なると、ピザも作りたくなりますね(^_^)/

午前中にノンオイルのピザ生地を作り

2種類のピザを作ってみました\(^o^)/





20071118132006.jpg


まずこれは、サラミピザです

サラミ・ピーマン・玉ねぎ・マッシュルームをのせて

チーズをたっぷりかけて焼き上げました

20071118132017.jpg


サラミのピザは、家で作って食べたのは初めてだったのですが

薄切りにしても、結構味がしっかりついてますね

普段我が家はサラミを食べる事はないので

もらったサラミで作ってみました(^^ゞ

美味しかったです(^u^)






20071118132039.jpg


こちらはポテトピザです(*^_^*)

じゃがいも・コーン・玉ねぎ・ハムをのせて

同じくたっぷりチーズをかけて焼き上げました

20071118132049.jpg


ポテトがとてもホクホクしていて、ボリュームがありました

こちらの方が、アッサリしていました(^-^)






ピザソースは市販のものを使ったのですが

まだ少し余っているので

明日の朝食にピザトーストにして食べようかな?






さて、今日もバイト頑張ります


テーマ : 料理
ジャンル : 趣味・実用

2007.11.1721:04

手作り☆

現在、マフラーを製作中なのですが

その進行状況を少しお見せします(^_^)v



20071117205431.jpg


これは、水曜日に買ってきたときに撮ったものです







20071117205412.jpg


これは、今日の朝撮ったものです

ちなみに毛糸は2つ目です(^_^;)

この調子でいくと、毛糸を買い足さないといけないですね

ななみの身長程の長さくらいは編みたいので




話は変わって

今日はバイトから帰ってきて、久しぶり(?)にパン作りをしました(^_^)/

前にも作ったことのある、白パンとコーン食パンですが

今日はコーン食パンが今までの中で1番出来が良かったので

画像を載せてみます


20071117205930.jpg


分かりにくいかもしれませんが……

今までで1番良く膨らんでくれたのです(○゚ε^○)v ィェィ♪

しかも、側面の焼き色もいい感じ

前にも言いましたが、コーンミールがなくなるまで

休日にはこのパンを作ると宣言しましたが

先週は風邪により作ってませんが…

作るたびに上手になってきたような気がするのです\(^o^)/

自画自賛になってしまうかもしれませんが…本当なのです






そのような調子で、バイトもすればするほど

上達したいなぁと思っているななみでした('-'*)




テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

2007.11.1720:50

バイト2日目

偶然に偶然が重なると、凄いことが起こるんだなぁ~と

昨日の件で感じた、ななみです(^^ゞ

今日は午前の部のバイトでした

午前中でもお客さんは結構来ましたよ~(*゚▽゚)ノ





昨日よりも接客をたくさんしました(*´∇`*)

あまりのお客さんの数にパニックになって

ミスをしてしまいそうになりましたが……

言い忘れていましたが、ななみは





このバイトが、初接客なんです(;^_^A





しかし職場の先輩方には、長期のバイト未経験だと言うと

驚かれてしまいました∑o(*'o'*)o






今日は知っているお客さんは来なかったので

特に緊張したりはしませんでした(ノ*゚▽゚)ノ

しかしまだまだですね(・・;)

とにかくクリスマスまでには慣れていたいです(>_<)





そのうち、レジ打ちなども入ってくるそうです

緊張する~(>▽<;;






しかし、お菓子の甘い香りの中で働けるのは

本当に幸せです




テーマ : アルバイト
ジャンル : 就職・お仕事

2007.11.1710:10

寒くなってきましたね

うはぁ~(>_<)手が冷たくてキーボードが打ちにくい

おはようございます、ななみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

先日買った毛糸でマフラーを編み始めているので、パソコンの前にいる時間が減っていますが

今日も元気に更新しますよ←意味不明






さて、マフラーなんですが

現在は20センチくらいまで編めています

黒の毛糸で編んでいるので

なんだか編み棒が黒く染まってきましたよ(・。・;

きっと、ななみも同じ様に黒く染まってきていると思いますヽ(=´▽`=)ノ

寝る前にマフラーを編んでから寝ると

なぜか寝起きが良いんですよ(^_^)v

しかも、まだ外が暗いうちに目が覚めてしまうwww

早く完成させて、寒さをしのごうと思います(^_^)/





これから休日はバイトが入るので

お菓子・パンを作れる機会が減ってしまいますが

今後ともよろしくお願いいたします(≧≦)






さぁて、バイトの準備でもします


テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

2007.11.1622:05

祝☆初バイト

学校から帰ってすぐに支度をして

向かうは、とあるケーキ屋さん






そうです、初バイトです\(^o^)/






ななみもお客さんとして行った事のあるお店なのですが

そこのお菓子はめちゃくちゃ美味しいんですよ(^u^)

そんなお店で働けるので、とても楽しみにしていました\(^▽^)/






まずはお店に入って、案内してもらい

休憩室にてエプロン&バンダナを渡されて、着用

そして店に入り、お仕事開始

ななみは主に、箱の組み立てをやっていたのですが、初日にして

接客(注文・ケーキ箱入れ・受け渡し)をやりましたw(゚ー゚;)w

最初は緊張していて、一緒に働いていた人に助けてもらいっぱなしだったのですが

少しは出来るようになった…かな

にしても、平日にもかかわらずお客さんが多かった







しかしまさか…バイト初日に


知り合いが店に来るとは思わなかったΣ(^∇^;)


しかも、結構関わりのある人物達で……www

表面上は冷静に接客したつもりでしたが

内心、叫んでました(+_+)

ケーキを落としそうになったくらい

でもケーキを渡した時に、“頑張れ”って言ってもらえて

嬉しかったです(*´∇`*)

まさに、嬉恥ずかしいとはこういう事ですね(^^ゞ

お買い上げありがとうございました(o^∇^o)ノ






今日は4時間位働いたのですが

さすがに全て頭に入りませんでした(>_<)

基本、ななみは金土日にバイトなのですが

これからクリスマスなので忙しくなる時期なので

早く仕事を覚えれるようになりたいです

しかも、ケーキの名前も覚えないといけないのです







もちろん明日明後日もバイト入っています(^_^;)

うしゃガンバロ(*゚▽゚)ノ





さて、来月分のシフト書いてきます






続きを読む

テーマ : アルバイト
ジャンル : 就職・お仕事

2007.11.1621:26

足が痛かったけど

今日は、今の席になってから初めての授業日

な…なんとなく前の方の人たちが賑やかのような…

それでも公欠の人が多かったのでなんとなく静かでしたけどね(^_^;)






体育はソフトボールで、守備のテストでしたw( ̄△ ̄;)w

自信がなかった割には、意外と出来ました(^^ゞ

でも10段階評価で付けられるんだけど…


せいぜい4だなヽ(´▽`)/(ぇ






3・4限はフードデザインで、ビデオを観ました

内容は、ファーストフードに関するビデオだったんですが……






いろんな意味で…えぐかったΣ(|||▽||| )

昼食時に食欲を無くすほどに…ね…






でもまぁ来週のフードデザインはクリスマスメニューの実習だから楽しみ

また誰かにおすそ分けに行こうかなぁ?





続きを読む

テーマ : (●´∀`●)
ジャンル : 日記

2007.11.1608:10

朝一に

おはようございます、ななみです(*^_^*)

学校に行く前にちょいとお知らせをします☆





今日は初バイトの日です(^_^)/





4時半からなんですが、ちょっとドキドキです((o(б_б;)o))ドキドキ

せっかく、憧れの職業でバイトができるので



頑張るぞ((o(^-^)o))



では、学校に言って来ます

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

2007.11.1519:56

サプライズ

今日の学校(クラス)は、入試の関係で公欠の人が多かったので

いつものクラスと違った雰囲気でした(^_^;)

何せ、10人以上が公欠でしたからね





そんな中、いつもどおり授業が行なわれて行きましたが

どの先生も、人口密度が低いと言っていました(*´∇`*)






そういえば

今日の6限目にやっと席替えをしました\(^o^)/

今の席、暇だったので嬉しいです♪(ぇ

しかし今回の席替えは

特定の人達は強制的に前の席に行かされていました

あっななみは普通の人(?)の方ですよ?

席替えの結果、なかなか良い席になりましたo(*^▽^*)o~♪

窓際で暖かいし

しかし…前の方にいる人達がうるさくなければいいけどな^_^;






同じく6限目に、この間の中間テストの結果を渡される…∑(-x-;)

まぁ欠点なしだったので、そこまで嫌ではありませんでしたが

前の順位の半分以上だったので良かったですъ( ゚ー^)イェー♪






放課後は、茶道部の自主練習

今日のお菓子は、昨日余ったおぜんざい&塩昆布でした(*^_^*)

20071115195021.jpg


昨日の炉開きと同じ様にセットしてみました

真ん中のがおぜんざいですが、白玉が入っているのが分かりますか?

これが、京夜ちゃんの家で作った団子です(^u^)

昨日と同じ位、おぜんざいも団子もおいしかったです






自主練習は、最終的にななみと京夜ちゃんの2人だけになったので

2人でおぜんざいを山分けして食べました(^u^)

20071115195316.jpg


美味しかったですv(。・ω・。)ィェィ♪





炉開きの時は、いつもよりお菓子が豪華で嬉しいのですが

いつもは使わない食器なども使うので

片付けが少し大変でしたが、やはり茶道は楽しいです(^_^)v



テーマ : 人生色々あるッて・・・!
ジャンル : 日記

2007.11.1420:41

炉開き

今日の午後も、保護者懇談のため授業はなし

午後からは茶道部で、今日は炉開きでした(^_^)/

炉開きとは、茶道でいうお正月なのです

なので、お菓子もおぜんざいと塩昆布なのです(^_^)v






今日、顧問のW先生が作法室でおぜんざいを作ってくれていたみたいで

作法室に入ると、おぜんざいの甘い匂い~ヽ(=´▽`=)ノ

早速ななみは、昨日京夜ちゃんの家で作った白玉団子をぜんざいに投入

……お団子、この前みたいに片栗粉まぶせばよかった……(-_-;)

まぁしかし、去年の炉開きでは白玉なしだったので良いかな?






今日は講師のY先生がいらして下さりました

まずは皆でおぜんざい&塩昆布を食べました

おぜんざいは…少し甘みが強かったかな?

白玉は、ちょっと水分が多くて柔らかかった……かな?





ごめんよ皆、ななみの水加減が悪かった(>_<)






ちなみに塩昆布は、Mちゃんがコンビニまで走って買いに行ってくれたものです

Mちゃんありがとね~(^_-)-☆







炉開きでのお点前は現部長のご指名により、ななみがやることに(^^ゞ

風炉よりも先生…というか、皆と座ってる場所が近い!

なのでいつもよりやや緊張気味のななみでした( ̄▽ ̄)






お点前は、ななみもそうだけど

昨日もお稽古(割り稽古)をしたので、割と皆覚えてました

凄いな皆……

炉の方が、柄杓使いは簡単なので好評(?)でした(*゚▽゚*)






お稽古が終わってからは、Mちゃんが作ってきてくれた

バナナケーキを食べました(^u^)

20071114203157.jpg


バナナの良い風味がして

甘さ控えめで美味しかったです~






ちなみに、明日もお稽古がしたいという部員の要望から

明日もおぜんざい&塩昆布を食べて自主練習をします\(^o^)/

なので、その時におぜんざい&塩昆布の写メを撮ってきます





続きを読む

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

2007.11.1320:38

面白いばとーん☆

バトン溜まっているので、消化しまぁす☆ヽ(▽⌒) 

では今日はコレ





「PC辞書機能優秀診断バトン」

※このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!
※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。



1.神は死んだ(かみはしんだ)

髪は死んだ

…傷みすぎたのかwww

 

2.十一時二十八分九秒(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)

十一時二十八分急病

急病そりゃ大変 



3.君も鏡見に来たの?(きみもかがみみにきたの?)

君もかがみ見に来たの?

あ~惜しい 



4.分かったろ離婚は日本の文化だ(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
 
分かったロリコンは日本の文化だ

ロリコンが……www



5.ラーメン紫陽花亭(らーめんあじさいてい)

ラーメン味最低

どんな味なんだろうな~?
 


6.豚角煮丼(ぶたかくにどん)

豚核にドン

豚さん可哀想… 
 


7.見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)

見ざる岩ざる着飾る

着飾ってどうするんだ?

 

8.ノリノリで恋したい(のりのりでこいしたい)

ノリノリで恋い慕い

恋を慕うんですか……www



9.ホリエモン大好き(ほりえもんだいすき)

堀江問題隙

新聞とかで出てきそうな言葉だな
 


10.ジミヘン(じみへん)

地味変

言われたくないな~…
 


11.浅香唯(あさかゆい)

朝かゆい

最近のななみだwww

 

12.二往復(におうふく)

におう服

いい匂いだったらいいけどね(^^ゞ 



13.福袋買った(ふくぶくろかった)

腹部黒かった

腹黒…とは違うよね

 

14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)

会と売るパン

どんなパンだろね~

 

15.委託内容(いたくないよう)

痛くないよう

やっぱりこれ出ると思ったwww

 

16.結婚・・・したい(けっこん・・・したい)

血痕・・・死体

推理小説に出てきそう(^_^;)



17.彼女のですます口調(かのじょのですますくちょう)

彼女のデスマスク長

マスク…



18.四年二組(よねんにくみ)

四年に組

あぁ惜しい

 

19.岡山県玉野市田井(おかやまけんたまのしたい)

岡山県多摩の死体

こ、こんなの嫌だ~
 


20.黒うさぎちゃん(くろうさぎちゃん)

苦労詐欺ちゃん

苦労するなら詐欺しないほうが…






いや~(^^ゞ


見事に全部当たりませんでしたね ヽ(´▽`)/


さすが、ななみ家のパソコン←意味不明

皆さんもやってみてください(*'ー'*)
 

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

2007.11.1320:20

割り稽古


なんか、ななみが日に日に黒くなって来ているような気がする今日この頃

こんばんわ、ななみです(^_^)/

相変わらずティッシュの使用量がすごいです(+_+)

今日は午後から懇談のため、午前授業でした~

でも昼からは茶道部の割り稽古のため、昼食は持って行きました(^^ゞ





午前は、相変わらず体育のバスケでアクティブしまくりでしたwww

パスがよく回ってくるのはもちろん、結構長い間ドリブルをしていました(^_^;)

シュートは何度も入れようとしましたが、今日は1つも入りませんでした(-_-;)





その後の英語の時間に、H先生が舌打ちしたので面白かったです( ̄ー+ ̄)






午後からは茶道部のため

作法室を開けて、のんびりランチ

食べ終えてからは、のんびりと掃除機をかけたり

準備をしてました(^-^)





そして

割り稽古で自主練習ではありましたが

今日はいよいよに入りました

釜、柄杓が風炉より大きいし、置く場所も少し違うので

ななみ含め、皆少し戸惑っていましたが

お点前の順番は一緒なので、割とスムーズに出来ました( ̄∇ ̄)

この調子で、明日のお稽古も頑張りたいです





ってか、作法室には箱ティッシュが大量にあるので

とても助かりました(;´▽`A``





実は、明日のお稽古は炉開きです(^_^)/

なので、お菓子はおぜんざいが食べれます

今日、顧問のW先生があずきを水につけていました

おぜんざいに入れる白玉だんごは

ななみ・京夜ちゃん・キラちゃんの3人で作りました(*^_^*)






昨日ななみが買っておいた、だんご粉を京夜ちゃんの家に持って行って

また京夜ちゃんの家の台所をお借りさせていただきました

前回に引き続き、本当にありがたいです(*゚▽゚*)

おかげで、美味しそうに出来ました





近いうちに

京夜ちゃん含め、ご家族に差し入れさせていただきます

いつもありがとうございますm(o・ω・o)m






続きを読む

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

2007.11.1219:42

自分との戦い

日頃思っていることは、夢に見るんですね(_ _).。o○

こんばんは、ななみです(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ここ最近、文化祭クラス出し物の練習をしている夢をよく見ます

特に、ラストシーンの皆で歌いながら踊っているシーンが

大道具や小道具はもう捨てちゃったけど、またやりたいなぁ(>_<)




さて、相変わらず風邪をひいてるななみです(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ

学校ではティッシュが手放せませんでした

箱ティッシュ持って行けばよかった……





そういえば、学校帰りに歯医者に行ったら

来週の月曜日行くことになりました…

今の所、歯の痛みはないのですが……

この一週間、歯磨きをきっちりやらなければ(´ー*`)






って……虫歯の可能性があるってことは……


お菓子を控えるべきですか; ̄ロ ̄)!!


ぬ…難しい(?)問題だ…(-"-)






そうそう、歯医者の予約に行ってから某スーパーにいって

明後日の茶道部(炉開き)に食べる、おぜんざい用の白玉だんごを作るため

だんご粉を買ってきました(・ω・)ノ

ある事情により、豆腐だんごにはできなくなってしまったのですが

明日、家に帰って、普通に水で練って作ります





茶道部員、明日良かったらななみの家で一緒に作らない?www





テーマ : (。´‐ω‐)みぃ…
ジャンル : 日記

2007.11.1120:22

ロールケーキ

更新が遅くなってしまいましたが、今日もお菓子を作りました~(^_^)/

20071111201248.jpg



久しぶりにロールケーキを焼いてみました(*^_^*)

来週の調理実習でロールケーキを作るので

その練習もかねて、焼いてみました(/・ω・)/

しっとりノンオイルのロール生地に、脱水したヨーグルトと砂糖を混ぜたクリームを塗り

冷凍のブルーベリーを巻き込んでみました(・ω・)ノ

20071111201631.jpg



実は、今までにも何度かロールケーキは作ったことがあったのですが

卵の泡立て不足だったり、粉がダマになったまま焼けてしまったり、生焼けだったりと

成功した覚えがなかったのです(-。-;)

久々に作ってみると、今回は大成功したので

とても嬉しいです(^_-)-☆






味の方は、スポンジ生地は甘さ控えめでフワフワ~

ヨーグルトクリームの酸味とブルーベリーの酸味もよく合っていました

時間が経つにつれ、クリームの水分がスポンジ生地に移って

スポンジにシロップをしみこませたようになり

とてもしっとりして美味しかったです(*^_^*)






これで来週の調理実習は大丈夫かな






続きを読む

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : 趣味・実用

2007.11.1113:39

またやられました

またやられましたよ…アイツに

昨夜、ななみが眠りについてたった1時間しか経っていたという時に

ななみの耳元




ーん♪




という不快感を聞いて、深い眠りから目覚めたななみ…

まさかこんな時期に…と思っていたところ

左まぶたの上にかゆみを感じ、部屋を明るくして鏡で見ると





見事に刺されていました(-゛-メ) 

しかも、かなり腫れている状態でした(#`-_ゝ-)






ななみの脳内では“蚊取線香”という曲が流れ出す






部屋の電気をつけ、壁に止まっていたをうちわで叩くと

どす黒い血が壁にへばりつく……

ななみが見た限り、かなり血を吸っていたようです…

“あたしの血がそれは綺麗で美味しいからってケツ青いわ!”






今、刺されたところはアイメイクでなんとがごまかせていますが…

明日までには腫れがひいていてほしいです(-"-)




さて、風邪が徐々に回復してきました

今日もこれから、お菓子&パン作りをするつもりです(^_^)/

午前中は、専門学校合格祝いとして

近所の某家具屋でハートクッションを買ってもらいました

20071111201101.jpg


これが和むんですよ~( ̄▽ ̄)。o0○

店から出ると、ここでバイトしてる友人のチャリを見つけ

密かに笑ってました( ̄w ̄)






さらに、携帯ショップにて

携帯電話の電池パックを買ってもらいました~\(^o^)/

しかも、今月末までセール期間ということで

かなりお安い値段で買えることができました(≧∇≦)

最近、電池の減りが早くなってきてたところだったので

買ってもらえてよかったです(≧ω≦)b







さぁて、調理の準備でもしますかね





テーマ : 平(・ω・)凡
ジャンル : 日記

My Favorite♪♪♪

タマvケロ同盟

ブログパーツの森

プロフィール

川西ななみ

Author:川西ななみ
出身地→大阪府

現在生存地→上に同じ、一時兵庫県民でした

性別→女みたいですね(・∀・)←

誕生日→7月3日 ななみの日♪(ぁ

血液型→マイペースB型  よくO型に間違えらます(;^_^A

性格→前向き・マイペース 長所短所両方です;

好きなキャラ→タママ・ななみちゃん・こげぱん

趣味→お菓子作り・楽器を演奏する(ピアノやらトランペットやら様々)・ショッピング(ファッション関係)・和む…(笑)・とまあ、かなり多趣味な奴です(>▽<;;

特技→もちろんお菓子作り




コメント・相互リンク 大歓迎です♪
お気軽にどうぞ~(^▽^)/

カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2投票
お時間があれば投票お願いいたしますm(o・ω・o)m
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
ポチっとクリックお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
コメントどんどんしちゃって下さい♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
よりどりみどりです(^_^)v
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
質問等があればどうぞ(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
携帯からも見れます(*^_^*)
QR
リンク
友人・知人
ブロとも一覧

■ ブログ名:世 界 の 終 わ り に キ ミ と ダ ン ス を

■ ブログ名:咲蓮華-sakurenka-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やわらか戦車
ななみのお気にキャラ♪

顔文字
RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

