--.--.----:--


2010.03.3120:37

サクラ色


今日の入浴剤はこれ(^_^)/

今から入ってきまーす☆

テーマ : 日用品・生活雑貨
ジャンル : ライフ

2010.03.3111:48

昼休み~

今日休憩めっちゃ早ッ(°Д°)

テレビで高校野球観戦中~

ななみもやりたい(つ´∀`)つ









応援のファンファーレを…wwww

久々にトランペット吹きたいな(・ω・`)

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 就職・お仕事

2010.03.3023:36

靴GETだぜ☆

わわわ~

ラジオでaiko出てる(*´∇`*)

同じ北摂地域出身としてはなんか親近感湧きますね






さぁさぁ

バイト扱いの仕事も明日で終わり

明後日からは毎日7時出勤になります…(・∀・)

最低30分前には着いとかないといけないので

朝6時に家を出ないといけません(・ω・)

仕事終わるのは…22時くらいかな?

世間の皆さま、パティシエはかなり体力勝負なんですよ…







んで今日は

厨房用の靴をゲットしました( ̄∇+ ̄)

あれで2000円しないってかなりお得かも

前からあの黒靴憧れてたんですよ~O(≧▽≦)O

専門学校では白靴だったのでね…

でもこれで“会社の一員”になったみたいで嬉しいです(o^-')b






…という文章を打ったまま

さっきまで約1時間爆睡してました(@_@)



はうぅ…

じゃあまた寝ますか

お休みなさい(-.-)y-~






テーマ : 仕事日記
ジャンル : 就職・お仕事

2010.03.3020:58

お風呂タイム


今日はこれ使ってみよーッ\(^^)/

最寄り駅の桜並木は満開まであと少しです♪

夜桜の写メ撮りたいな(*^ー^)ノ♪

テーマ : ヘルス&ビューティ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

2010.03.2917:55

入浴剤


引っ越す前にEからもらった入浴剤☆

桜の時期になったし使おー(^-^)

テーマ : ヘルス&ビューティ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

2010.03.2917:52

靴下


このシリーズお気に入り(*^ー^)ノ♪

底面と対になってる絵柄なんです(^_^)/

テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

2010.03.2914:56

休日最高♪

おはようございますー(^o^)/

って今起きた訳ではないですが

久々に10時間も寝れて満足です






……ん?

何で寝坊してんねんと?

本日、急に仕事休みもらったんです~(つ´∀`)つ

昨日の帰り際に急に言われたもんですから

心の準備が~







という事で本日は

久々に朝に洗濯掃除したり

自炊してました(^3^)/

鶏レバーの生姜煮とロールキャベツ

今ロールキャベツ煮てますσ( ̄∇ ̄ )

お昼前に母さんが来てくれてごはん奢ってくれて

布団の紐付けしてくれました(^_^ゞ

感謝です☆






休日がこんなに素晴らしいとか

本日初めて思えましたよ(*´∇`*)

次の休みも多分月曜かな~?

母の日過ぎたくらいから休みが週2になるらしいし

夏と冬にはそれぞれ長期休暇がもらえるらしいし

1日1日は長時間労働でも何度か耐えられそうな気がします(`・ω´・)b






休みが週2になったら

地元の友達に会いに行きたいなぁ







さて

今日はこのあと多分、職場の同期メンバー達と飲み会がありそうなので

まったり準備でもしますか






明日からまた早起き頑張ろう(*^^*)


テーマ : 今日のこと-今、思うこと-
ジャンル : 日記

2010.03.2813:24

よっしゃ♪

給料明細キターーー(*´∇`*)

先月の20日の分だけ(・ω・`)

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 就職・お仕事

2010.03.2723:04

ふぅ~

今日も疲れた~(´Д`)

眠気が半端ない

仕事中は眠気ゼロなんですが

夕食後からがグダグダですorz






さて、今期3日目の研修が終わりましたが

クリスマス研修の時よりも色んな事させてもらってます(^-^)/

今日は昨日以上に色んな種類のケーキ飾り付けをしています

ナパージュの塗り方も綺麗になったと言われるようになったし

長時間立ちっぱなしの仕事で疲労感はありますが

やっぱり、お菓子と触れているのが好きです(^o^)/






今日は同期の子が2人も増えたし

だんだん賑やかで楽しい雰囲気になってきました(^-^)b

今後も共に成長して行けるように頑張ります(`・ω´・)b






最近、ブログ記事が手抜き感ミエミエな気がするのは

気にしないで下さい…

テーマ : お仕事日記☆
ジャンル : 就職・お仕事

2010.03.2623:01

筋肉痛…

ふはははは…

あれがパティシエの“地道な仕事”ってヤツですね(´Д`)

2時間かけてナッツをみじん切りにする作業をしてたんです

約10?分を2人くらいでやったんですが

なかなか終わらなくて大変でした(;_;)

足腰・腕は痛くなってくるし

包丁の刃の色が手に付着するし…(>_<)

ってかUさん

同時に包丁3本使って切るとか神






ホンマに大量のナッツやったから

こぉうがおったら半死にだろうなぁ





そんなこんなでなかなか重労働なんですが

その素材が何人もの手によって

喜ばれるお菓子となってお客様の元に届き

喜んで貰える…

そう考えると大変な事も乗り越えられるかなぁ~と

最近、改めて思うのです( ̄▽ ̄)b





さぁ~なんか文章中途半端やけど

睡魔が襲ってきたので寝ます



テーマ : 愚痴ダナ・・・(#`▽´)y-゚゚゚ ウケケ
ジャンル : 就職・お仕事

2010.03.2523:03

お仕事開始

まだ今月中は研修扱いで労働時間も短いですが

仕事スタートです(^_^)/

まぁ~ななみの場合は

クリスマス研修と同じ店なので

変に緊張とかはしなかったです( ̄▽ ̄)b

ただ、作業手順忘れまくりで…

メモ用紙がなくなりそうな程ビッシリメモ書いたので

紙がぐしゃぐしゃになってます(°Д°)







しかも最近、作業量が多いらしく

厨房はドタバタしています

ななみ今日厨房内で滑ってコケました( ┰_┰)

何度か滑りそうになったし…

厨房内で履いてる靴(高校の体育館シューズ)がどうも相性が悪いみたいです(-_-)






はう~

今日も眠い事には変わりないけど

膝に疲労がキテます(・ω・`)

膝関節を曲げる度にポキポキ鳴るんですが(´-ω-`)

んで現在湿布張ってます~気持ち良いO(≧▽≦)O






んー

いつになったら休み分かるんやろ…(・・;)



テーマ : 今日のお仕事
ジャンル : 就職・お仕事

2010.03.2422:33

今日から社会人

無事に入社式も終わりましたー(^-^)b

なぁんか最近ななみ、あーゆう式の時は肩こるねんなぁ






でも式後にあった昼食会では

同期達とおしゃべりしながら

なかなか楽しい雰囲気で楽しめましたけどね(*^-')b

新入社員、20人以上いまーすwwww






就職先の店は規模が大きいため

いくつかの店舗事に分けられ

さらに販売か製造かも分けられました

くじ引きでwwww









結果は………










クリスマス研修の時の店舗でまた製造でした(-゜3゚)ノ

あの店舗一番遠いねんなぁ…(°Д°)

朝4時半起きしないといけなくなる

今月中はバイト扱いやから1時間遅くていいけどさ(´Д`)






でも同期が結構な人数で一緒やし

先輩方も名前ほとんど覚えてるし

少し安心感はありますね(*^o^)/\(^-^*)






明日から

チャリで約30分かけて出勤でーす(`・ω´・)+







ではおやすみなさい


テーマ : がんばれ(`○`)>
ジャンル : 就職・お仕事

2010.03.2410:17

会場到着

早く着きすぎたー(*_*)

どきどきどき…

テーマ : 自分を磨く
ジャンル : 就職・お仕事

2010.03.2322:58

ついに明日…

入社式です(`・ω´・)+

どんな感じなのかドキドキ不安感と期待が入り交じったような気分です

夕べの今頃から今朝にかけてが一番焦ってたな~(・・;)

ななみはどうやら第三者から見ても

感情表現がハッキリしているようです(・ω・)







いつもそうなんですが

本番が近づくにつれて

緊張の糸がほどけていくようなんですよななみは(^_^ゞ





明日は早起き頑張るぞ~

ではおやすみなさい

テーマ : いま想うこと
ジャンル : 日記

2010.03.2321:31

雨なんて…

今朝の洗濯物どれも乾いてへーん(>_<)

梅雨の時どうなる事やら…

テーマ : はぁ~(-_-)
ジャンル : ブログ

2010.03.2312:18

りらっくす




久々にアニ横のラジオCDリッスン中~♪

このメチャメチャ感が好き(つ´∀`)つ

イッサはいつ聞いても可愛いくて癒されるな~

タママから浮気しそうや

テーマ : ちょっとしたこと書きます
ジャンル : ブログ

2010.03.2223:39

サクラサク

20100322234449
仕事なしの一人暮らし生活にようやく慣れてきた今日この頃

今までは近場を徒歩でしか移動していませんでしたが

今日は自転車

ななみお得意の探検へ出かけてきました~~~~ー(・∀・)ー ブーン







今住んでるこの街…

駅近で便利やけど街並みが落ち着いていて

緑もそこそこあって良い感じです(^_^)/

ななみが何故か幼い頃から好きな堤防もあるし







は…このあたりはもう開花宣言したんかなぁ?

ちょっとだけ咲いている木あったけど







桜の花を見ていると

ななみは何かを感じています(・ω・)

春の歌とかもいっぱいありますよね(つ´∀`)つ






今年のななみの春は

いつもと違う特別な春になりそうですヽ(・∀・)ノ






あぁ…

今年は5月の花粉症マシやったらいいのにな


テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

2010.03.2219:12

甘えんぼ


近所のスーパーで買った苺

めっちゃ甘くて美味しい(*´∇`*)


恋の味♪←

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

2010.03.2120:39

散々な日

最近、野菜中心の食事をしているからか

生洋菓子みたいな甘いものを欲しているななみでーす(^o^ゞ

これから死ぬほど食べれるというのにσ( ̄∇ ̄ )←





や~昨夜の暴風雨は酷かったですね~(+_+)

窓ガラス割れるかと思ったくらいですよ






さて、いっこ前の記事で察している方もいらっしゃるかと思いますが

本日、久々にマスク装着して過ごしました(・・;)

午前中に買い物行く時、街並みがやや黄色っぽく霞んでて

青空のはずが、いつもは大きくハッキリ見える飛行機までもが

霞んで見えました(°Д°)





『そういえば黄砂が飛んでくるって天気予報で聞いたな…』

そんな軽々しい気持ちでいれたのもつかの間

外の空気を吸う事に、口の中がザラザラしてきて

喉がイガイガしてきたんです(ToT)

まるで、グラウンドに一日中いた時のような…f(^_^;

(体育祭の時みたいな感じ)






くしゃみも出だしたので

これはヤバいと思い

帰宅後すぐさまうがいをしてマスク装着

しばらくは鼻も痒くてグダグダでしたー( ´△`)






しかし、両親が部屋片付けの手伝いに来てくれた頃には

症状はおさまって

無事に部屋もかなり片付きました(^-^)v

部屋が(少しだけ)広く感じるよ~






明日で、一人暮らし一週間になりますが

(飲み会等で地元帰ってたのは省いて)

大分慣れてきて余裕出てきた(^ー^)

スーパーでも早く買い物できるようになったし

自炊にかかる時間も短くなったし

何よりもまったりくつろぐ時間が結構ある(*^ー^)ノ♪






…仕事始まったらどうなるか分かりませんが

とりあえず食料のストックはほぼ完璧です( ̄∇+ ̄)

しばらく炊飯器いらない位に






さぁ~

家族を省く人達の中で

一番最初にななみの一人暮らし部屋に出入りするのは

果たして誰なのか(笑)←






入社式明明後日か…

ドキドキするよ~( ̄▽ ̄;)



テーマ : 今日のこと-今、思うこと-
ジャンル : 日記

2010.03.2112:29

う゛

黄砂のバカーッッッ( ┰_┰)

テーマ : ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
ジャンル : ブログ

2010.03.2019:47

キレ良すぎ

また自炊してたら指切ったぁ~(°Д°)

爪と肉まとめて切れるとか…

ななみの包丁ケースの包丁より切れ味よすぎやろ






まぁ昨日に新居に戻ってきて

掃除洗濯自炊生活が再開した訳ですが

洗濯と自炊が楽しくて楽しくて(`∀´)

今日の夕飯は餃子です

美味しい~(*´∇`*)






余った具は例によってうどん混ぜて

うどんぎょうざにしましたよ~(^3^)

どっちもいっぱい作ったので

冷凍保存しよ~






ふぅ

ななみ最近胃袋小さくなったかも( ´△`)

すぐお腹いっぱいになってしまうんです(・ω・`)

一昨日の飲み会の時も

皆がななみの分のごはんほとんど食べてくれたんですよ

なんか…つまらないです(-_-;)






あ、そうそう

ななみ今日この街来て初めて道聞かれましたσ( ̄∇ ̄ )

まだ大して把握していないんですが

目的地がマクドナルドだったので分かりましたがf(^ー^;






地元におった時もそうやったし

専門学校がある街でもやったし

ホンマよく道を聞かれるななみ…






未だに理由が分かりません\(^o^)/






テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

2010.03.1913:41

ランチタイム


自炊してたら指と爪切ってもた(´Д`)

…血が出ないのは何故?

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

2010.03.1823:47

遊びまくり

今日は朝から母さんと一緒に一人暮らし部屋行って

食料の補給やら軽い片付けをちょちょいっとやってから

某大型ショッピングセンターで本格イタリアン食べてきましたー(^-^)/

ウマスッウマスッッッ

我が学園の調理校のランチ並みに美味しくて感動でしたぁ(^q^)






しばらくは、こんなにリッチな食事できないんだと思ったら

ちょいと寂しい気もしますが(・ω・`)







そんで夕方頃実家に一時帰宅して

部活関係メンツで飲み会

今回は後輩込みメンツだったからそこそこ集まったぁ( ̄▽ ̄)b

京夜ちゃん・Hくん・U-ちゃん・夜昂迫・キラちゃん・キム

そしてななみ

このうち4人が成人で、ななみ以外は早年生まれ

なのに何か場馴れしてた…





U-ちゃんとキムの代わり映えには吹きましたwwww←(失礼

Hくんのマイペース振りは相変わらず面白くて、飲むわ飲むわ…( ̄▽ ̄;)

皆、なんか久しぶりな感じはしなかったかな(^_^ゞ







ってかあの店…コース料理くるの遅くなかったか

の割りにグラス下げに来るのは早かった







何かモヤモヤだったうちらは

京夜ちゃんHくん帰りーの残りメンバーでカラオケ

一時間くらいして、ななみは先に帰宅しないといけなくなって

何か色々な気持ちがゴッチャになって

号泣してしまいましたぁ( ┰_┰)

ムードぶち壊して本当にごめんなさい(*_*)







でも楽しい時間を過ごせて

めっちゃ楽しかったよ

ホンマありがとう(*´∇`*)

皆大好きだぁーーー






続きを読む

テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

2010.03.1723:20

思い出~お菓子づくしの2年間~

せっかく自宅のパソコンから更新できるので

専門学校生活の思い出を書いちゃいましょうo(*^▽^*)o~♪





約2年前、川西ななみは


ただお菓子を専門的に学びたかっただけに


全分野の製菓・製パンが好きだったので


何も考えずに、普通~に専門学校に入学しました(・ω・)


自己紹介ではもっとキレイ事言ってたような気がするんですがね








最初は、クラスに馴染めるだろうか…?


授業についていけるだろうか…?


といった不安もそこそこありましたが


共通の目標を持つ仲間達と、それを支えてくれる先生方とは


すぐに馴染む事ができました(*^-^)








実習班が変わる度に、気の合う合わない関係なく


仲間と協力して1つの事を成し遂げる大切さも学びました(^_^)


実はそれが1番大切だって事も


コミュニケーションは大切だッ








もちろん悩む事だってありました


でもそれは、長い目で自分を見つめて


問い続ければ見えてくるんです


(↑とある歌詞にもこのフレーズありますが)







姫路菓子博でお菓子の初歩的(?)な事学びつつ


クラスメイトと担任副担任でちょいといびった事とか←







夏休み前後には、当時の進路希望だった製パン分野の


専攻科でたくさんのおいしいパン作ったり


パンつながりで、地元の製パンチェーン店でインターンシップして


そこそこ楽しかったけど夏休みの半分がつぶれて悔しかった事とか







東京研修ではF4メンバーでこれでもかって程お菓子食べ歩いて


食事時に白米が恋しくてたまらなかった事とか


電車移動してたら、うちらF4と副校長先生だけがはぐれて


皆の前で謝った事とか


ジャパンケーキショーで作品を見るのに必死で


脚がガクガクになるまで歩き回ってた事とか






スポフェスでそこそこ競技出て楽しめたけど


応援合戦は衣装提供しておきながら実際は出なくて


ちょっと後悔した事とか






社会学の調べ学習でF4メンバーで何軒も、何回も訪問して迷惑かけたり


パワーポイント発表日当日にウイルス感染してデータ全部吹っ飛んで


ショックの中、期限を延ばしてもらって即席にスライド作って


好評価もらえて嬉しかった事とか







2年次の実習の難しさと座学の退屈さのギャップに戸惑った事とか


製菓衛生師国家資格の勉強に皆して励んでいたのに


新型インフルエンザが府内で出ただけで休校になって


おまけに国家資格試験日まで延期になってヤル気なくしたけど


見事合格&食生活アドバイザー検定3級も合格した事とか







いくつも事業所訪問して、その中から受験したけど


なかなか思うように就活は進まなくて


同時期にインターンシップがあったり


スポフェスの応援合戦練習が忙しかったり


後から就活始めた人達が次々と内定決定してるのが悔しくって


せっかく事業所とアポが取れたのに、クラス内の3分の1が新型インフルになったから


学級閉鎖で就活禁止されてさらに悔しくて


でも想定外に、あっさりとそこで内定決定して


信じられないほどビックリしてめっちゃ嬉しかった事とか






卒業作品展準備は試行錯誤の毎日で


デッサン&レシピ考えたり、買出しの量に驚いたり


慣れない工芸菓子に苦労して精一杯努力して


前日は相方の家に泊り込んで作業したり運搬したり


仕上げのチョココーティングが固まらないせいで徹夜して


睡眠2時間で当日フラフラだった事とか







何度もクラスメイト達や仲良しメンバーで


飲み会行ったり遊びに行ったり


時には顔面蒼白になるまで飲みすぎてやばくなりそうやった事とか………









今となっては全部ひっくるめて良い思い出です


時には先生に怒られてめっちゃムカついた事もあったなぁ……


あ、ロッカーを不正使用したのが先生にバレて


数人のクラスメートと一緒に反省文書いて提出したなぁwwwww








何だかんだで色々はっちゃけた学校生活でしたね(ノ゚ο゚)ノ

高校までの学生生活よりも

より問題児っぽかったです






今まで仲良くしてくれたクラスメイト達

様々な知識を教えてくださった先生方

高い学費を払って学校に行かせてくれた両親…






皆、ななみの心の支えでした(^^)

本当に2年間ありがとうございましたヾ(TωT。)







ななみはこれから

パティシェの“タマゴ”から

一人前のパティシェとして修行します(*^-^*)






ここまで読んでくださってありがとうございました(v^-^v)♪

追記で、ななみのベストショットです♪(o ̄∇ ̄)/




続きを読む

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

2010.03.1718:19

里帰り~

ただいまただいま~ヽ( ´¬`)ノ

パソコンは大画面で見やすいであります

現在、実家に里帰りしています






……………

………………ん??

1人暮らしにギブアップしたかって????

そんな事ありません(-ω-)/

向こうの住まいもなかなか好環境で気に入ってますよ

そりゃあ狭いとかありますが…(特にキッチン)






今日は何故帰ってきたのかというと

明日の夜にある、高校の部活仲間達との飲み会の為です(* ̄0 ̄*)ノ

生活費節約の為に今日から明後日まで実家にいます~wwwwww






や~

やっぱ2日ぶりだからか

実家に懐かしさとかそんなの全くないんですがヾ(@~▽~@)ノ

地元に何か変化があったかといえば…

電車のダイヤが変わったくらいですかね?








先ほど髪切ってきました

ヘアカット

こんなに切ったの久々やぁ(*´∇`*)←






明日までのんびりマターリして過ごそッ(* ̄∇ ̄*)



テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

2010.03.1700:29

マイライフ

わわわ~

日付変わってるΣ(゜д゜;)

夕食作り出す時間帯から、時間の経過が早い気がするんですが(・ω・`)







今朝は新居で初めて洗濯しました

部屋干ししましたが、なんか洗濯って楽しいかも('∇`)

1人分だと量も少なくて楽です







午前午後の2回に分けて

買い物行ってきたんですが…

食料品と生活用品で4000円近く使ってしまいました( p_q)

でもまだまだ生活するには足りません

出費痛いなぁ(>_<)






夕食も、15日よりはリッチ(?)になり

15日→ごはん・味噌汁・焼きそば・焼き魚・納豆

16日→ごはん・中華スープ・ポテトサラダ・棒々鶏

でした(^^)/

毎日の献立を考えるのって難しいですね

朝食と昼食はパパパっとできるんですけど(__)






明日は…ってもう今日

昼過ぎから地元に帰って

二泊三日してきます☆

目的は、地元メンバーとの飲み会に行くためなんです(*´∇`*)






朝になったらお金おろしてこよ~

それではおやすみなさい

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

2010.03.1523:31

一人暮らしスタート

ふぅ疲れた( ´△`)

今の時期は市役所混雑しまくりですね

住民票もこっちに移したし

川西ななみは本日から

大阪府民ではなく、兵庫県民です( ̄▽ ̄)b

‘県民’という響きが新鮮です






今日のうちに通帳の住所変更もする予定だったんですが

予想以上に市役所で時間がかかってしまって

銀行の窓口閉まってたよ/(^o^)\

明日行けたらいいな~






今夜はこの家で初めて自炊しました

…しかし必要最小限の材料で作ったので超安上がりでして

かつ栄養バランスはよくて満腹感抜群でした(^人^)

これからはスーパーの安売りチェックせねばいかんですな(`・ω´・)+








はーぁ(~_~)

まだまだ片付け終わりません(+_+)



テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

2010.03.1422:58

鳴門への旅

リアル更新してましたが

15時頃には帰宅してましたwwww

7時過ぎに家を出たもんですから(ノ´▽`)ノ







大分我が家では慣れ親しんだ淡路島を今日は横断して

徳島県に上陸いたしましたぁヽ(*^^*)ノ

両親は初めて、ななみは2度目の上陸でした


今日は、徳島でも1番端っこの

鳴門市で渦潮を見てきましたヾ(=^▽^=)ノ






大鳴門橋

大鳴門橋が見えてまいりました~(*゚▽゚*)

明石海峡大橋を見慣れているとやはり小さく見えましたね






鳴門1

今日は天気も良くて、絶好の観光日和

鳴門2

でも黄砂の影響か、少し靄がかかってたのは残念でしたが

鳴門3

大鳴門橋の公園から“うぇるかめ”のポスター発見

渦潮のメカニズムや、鳴門海峡について色々知れました







鳴門4

大鳴門橋の下を歩いてみると一部の海が丸見え?o(*'o'*)o

鳴門5

どんどん進んでいくと、潮の流れも早くなってきましたw(゚o゚)w

鳴門6

渦潮らしきものが見えてきました

たまたまこの時間帯は大潮で

渦潮を見るには絶好のタイミングだったそうです(*´∇`*)

それを全く知らずに渦潮を見に来たななみファミリー…wwww






鳴門7

展望台からは淡路島が見えて、風力発電を発見

あのへん風強そうやしな

鳴門8 鳴門9

渦潮の中を進んでいく船を発見





ちなみにここの通路は壁がなく、海峡の風が直接当たるので

それはそれは寒かったです…((´д`))

でも渦潮を生で見れて嬉しかったです

色々な条件が重なって成り立つ渦潮…

なんか好きです(*´∀`)






たまたま見つけた蕎麦屋さんで昼食をとって

すぐに帰宅しました

もうちょっといたかったな~(´・ω・`)






でもお土産いっぱい試食(ぁ)できたし

(ななみと父さんでお菓子の試食を片っ端からしていったwwwww←)

お店の人にめっちゃ見られてしもたー/(^o^)\

結局買ったのはバームクーヘンと芋きんつばでした(`∀´)






帰宅後は、明日の引っ越しの最終準備等をして

一気に現実に戻った気分ですσ( ̄∇ ̄ )







明日にはいよいよ地元を離れて一人暮らしです



テーマ : 車でGo!
ジャンル : 旅行

2010.03.1411:28

渦潮


ジャグジーと洗濯機みたい(*≧m≦*)

テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

2010.03.1408:45

旅行中♪


おはようございますー(^-^)/

現在、淡路島を横断中~~~~ー(・∀・)ー ブーン☆

135度経線通過しました(^3^)/

テーマ : 車でGo!
ジャンル : 旅行

My Favorite♪♪♪

タマvケロ同盟

ブログパーツの森

プロフィール

川西ななみ

Author:川西ななみ
出身地→大阪府

現在生存地→上に同じ、一時兵庫県民でした

性別→女みたいですね(・∀・)←

誕生日→7月3日 ななみの日♪(ぁ

血液型→マイペースB型  よくO型に間違えらます(;^_^A

性格→前向き・マイペース 長所短所両方です;

好きなキャラ→タママ・ななみちゃん・こげぱん

趣味→お菓子作り・楽器を演奏する(ピアノやらトランペットやら様々)・ショッピング(ファッション関係)・和む…(笑)・とまあ、かなり多趣味な奴です(>▽<;;

特技→もちろんお菓子作り




コメント・相互リンク 大歓迎です♪
お気軽にどうぞ~(^▽^)/

カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2投票
お時間があれば投票お願いいたしますm(o・ω・o)m
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
ポチっとクリックお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
コメントどんどんしちゃって下さい♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
よりどりみどりです(^_^)v
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
質問等があればどうぞ(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
携帯からも見れます(*^_^*)
QR
リンク
友人・知人
ブロとも一覧

■ ブログ名:世 界 の 終 わ り に キ ミ と ダ ン ス を

■ ブログ名:咲蓮華-sakurenka-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やわらか戦車
ななみのお気にキャラ♪

顔文字
RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

