fc2ブログ
2012.01.2010:01

大人としての自覚

私は 有言実行しない人は嫌いです


なので 自分自身も 出来もしない事は 言いません


もし出来なかったら ちゃんと『ごめんなさい』と謝って


どこをどう反省して 次はどうやったら改善されるのか


考えて 行動を起こします


そして 少しでも上へ上へ 向上心を持って取り組みます


































































これはパティシエ時代の 主に販売時代に 何度も教えられた事です


あの時は毎日が苦しくて 悲しかった


でも それを乗り越えたら いい景色が見えました


あの時の経験は きっと 私の今後の為になるだろう











言われた事は ちゃんと努力して取り組む


規則正しい生活をする


決まった時間に早起きして


決まった時間に3食 バランスよく食べる


身仕度は清潔感を保つ


自分の行動に責任を持つ










大人として 社会人として 当然の事なのに


どうして身近に できない人がいるのだろう









いい年した 大人なのに

テーマ : (  Д ) ゚ ゚
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

有言不実行の人間が通りますよっと(´_ゝ`)

だができないことはしない…これは間違いない(`・ω・)b

しっかりした大人になりたいな(´・ω・`)

返信です☆

>>しーちゃん


実は、ななみ自身も有言実行出来ない時はあるけどね
(例・結局パティシエ辞めちゃったし…)

ただ自分の発言には気をつけていきたいな
思いつきで物事が上手く進まないと思うし

しーちゃんは自分の意思をしっかり持っていて偉いと思う


My Favorite♪♪♪

タマvケロ同盟

ブログパーツの森

プロフィール

川西ななみ

Author:川西ななみ
出身地→大阪府

現在生存地→上に同じ、一時兵庫県民でした

性別→女みたいですね(・∀・)←

誕生日→7月3日 ななみの日♪(ぁ

血液型→マイペースB型  よくO型に間違えらます(;^_^A

性格→前向き・マイペース 長所短所両方です;

好きなキャラ→タママ・ななみちゃん・こげぱん

趣味→お菓子作り・楽器を演奏する(ピアノやらトランペットやら様々)・ショッピング(ファッション関係)・和む…(笑)・とまあ、かなり多趣味な奴です(>▽<;;

特技→もちろんお菓子作り




コメント・相互リンク 大歓迎です♪
お気軽にどうぞ~(^▽^)/

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2投票
お時間があれば投票お願いいたしますm(o・ω・o)m
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
ポチっとクリックお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
コメントどんどんしちゃって下さい♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
よりどりみどりです(^_^)v
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
質問等があればどうぞ(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
携帯からも見れます(*^_^*)
QR
リンク
友人・知人
ブロとも一覧

■ ブログ名:世 界 の 終 わ り に キ ミ と ダ ン ス を

■ ブログ名:咲蓮華-sakurenka-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やわらか戦車
ななみのお気にキャラ♪

顔文字
RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する