fc2ブログ
2008.11.0622:36

桃の花びら

桃のように染まる頬 こんなキモチにさせる人

私の一番 大事な人

夕方に見上げた空 飛行機雲一本

赤く染まって あなたとあたしを繋ぐ

赤い糸みたい








ってなわけで~ハイッ(^▽^)/

今日の実習は、チョコレートのテンパリングをしました

難しい作業なのですが、コツをつかむと意外と簡単にできました\(^▽^)/

明日はトリュフとか作るみたいです…

3ヶ月早いバレンタイン~(*^^*)ポッ

来年は誰にあげようかな…?






で、ちょいと関連(?)したバトンをやってみましょう( 。・_・。)人(。・_・。 )

とある友達から

バトンやってくれとのご要望があったので…www







桃色片思いバトン





12ダースさん~見てくれてますか?

ななみのバトンも見てください






1.今、片思いをしていますか?


 多分、しているんだと思います


 

2.あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?


 特に気にしませんが…

 明らかに親くらいの世代は嫌です(ぁ

 


3.自分から告白できますか?


 出来ますッ(・ω・)ノ

 今まで何回してきた事か……

 


4.あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えて下さい。


 何て言おうかな…?

 『好き』『彼女にして』『ずっとそばにいて』

 のどれかかな?

 


5.どういう言葉で告白されたいですか?


 『好き』『ずっと守ってやる』

 のどっちか

 現実は厳しそうですけどねー…

 


6.相手に恋人が居ます。諦められますか?

 
 その相手にもよるかな( `ー´)ノ

 


7.片思いとの恋が叶わぬままのあなたに恋人ができました。しかし、叶わぬ恋であってもあなたはまだ片思いの事が忘れられません。今の恋人にそのこと言えますか?


 隠し事は出来ないタイプなので、ポロっと言っちゃいそうです(〃゚д゚;A

 


8.飲み屋で片思いの人が一人で飲んでます。隣に座りますか?離れて座りますか?


 さり気なーく近づく( ̄▽ ̄)

 


9.偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?


 始めは距離を置いて観察しますが、そのうち近づいて話しかけるでしょう

 


10.片思いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。気持ちは変わりますか?


 その内容にもよりますが…

 恋は盲目って言葉もあるでしょうwww

 


11.片思いの人が誰か紹介してほしいって言われたあなたは誰かを紹介しますか?


 わざと恋人がいる人を紹介するwww(ぇ




12.行き着けの店でお客があなたと片思いの人しかいなかった。相手はカラオケでラブソングを歌いました。どう捉えますか?


 相手の事を探る

 


13.恋が叶うのならば、相手の色になれますか?


 その内容にもよります(。・_・。)

 


14.片思いとの恋が叶わぬまま、あなたに恋人ができました。それを知った片思いの人はあなたに「ずっと好きだった」と告白をしてきました。新しい恋人が居るあなたはなんて答えますか?


 片思いの人に

 『もっと早く言えよ!!』と半泣きでビンタしつつ

 すると思いますwww

 

 
15.あなたはマイミク(ブロ友)の中の誰かに片思いをしていますか?


 ないです。

 


16.今日は片思いの人の誕生日です。恋をしているあなたはどうお祝いしますか?


 メール送って~

 その日に会えるんだったら手作りケーキをプレゼント (*^^*)ポッ

 


17.片思いの人に遊ぼうって誘われました。恋をしているあなたにとっては大事なデートです。どこへ行きたいですか?


 水族館か映画に行きたい(^▽^)/

 デートの定番・遊園地は…ななみの乗り物酔いが激しいのでパス

 


18.片思いの人に「好きな人居る?」って聞かれたあなたはなんて答えますか?


 ちょwww

 これ過去にリアルにあったから思い出した

 もちろん正直に答えますけどね ヽ(´▽`)/

 


19.片思いの人が飲みすぎて立てません、帰れません。あなたの家はもうすぐ目の前です。どうしますか?


 とりあえず家に運び込んで

 様子を見てから相手を送ってあげる

 


20.片思いの人と実は両思いでした。その時のあなたの心境は?


 ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

 ↑↑こんな感じだと思いますwwww 




21,このバトンをあなたが気になる5人に送りましょう。


 皆さん忙しいですからね…

 フリーでお願いします

 こぉう、やってな~




テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ななみさーん、見てますぉ!w

18がすごいと思います。
そういうのって、隠さず言ったほうがいいのかなあと思いました。

>>12ダースさん

ありがとうございまーすi-233i-189

18ですか?
ななみは正直者で隠し事が出来ないタイプなので
こういう答えになってしまうのですi-229

My Favorite♪♪♪

タマvケロ同盟

ブログパーツの森

プロフィール

川西ななみ

Author:川西ななみ
出身地→大阪府

現在生存地→上に同じ、一時兵庫県民でした

性別→女みたいですね(・∀・)←

誕生日→7月3日 ななみの日♪(ぁ

血液型→マイペースB型  よくO型に間違えらます(;^_^A

性格→前向き・マイペース 長所短所両方です;

好きなキャラ→タママ・ななみちゃん・こげぱん

趣味→お菓子作り・楽器を演奏する(ピアノやらトランペットやら様々)・ショッピング(ファッション関係)・和む…(笑)・とまあ、かなり多趣味な奴です(>▽<;;

特技→もちろんお菓子作り




コメント・相互リンク 大歓迎です♪
お気軽にどうぞ~(^▽^)/

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2投票
お時間があれば投票お願いいたしますm(o・ω・o)m
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
ポチっとクリックお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
コメントどんどんしちゃって下さい♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
よりどりみどりです(^_^)v
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
質問等があればどうぞ(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
携帯からも見れます(*^_^*)
QR
リンク
友人・知人
ブロとも一覧

■ ブログ名:世 界 の 終 わ り に キ ミ と ダ ン ス を

■ ブログ名:咲蓮華-sakurenka-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やわらか戦車
ななみのお気にキャラ♪

顔文字
RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する